みんなの日記‐日記を読む‐

レーザーポインター防水,水中作業

2015/12/17 12:24Lasergorgeous
読まれた回数:1696

2015年人気レーザーポインターをご紹介します:

人気1:レーザーポインター防水,水中作業,緑色100mW レーザーポインター グリーン

レーザー到達距離/最大10000m

最も参考になったカスタマーレビュー:

 とても使いやすい!仕事で、お家で重宝していますからお買い得ですよ♪

めっちゃ遊びます
以前使ってたのが無くなってしまったので、新しく購入しました!
2匹の猫は夢中で追いかけてます!結構離れててもくっきり光っているので、廊下を走らせてダイエット効果を期待しています。

水に濡れても安心、レーザーポインターでは非常に珍しい防水設計。
シングルな18650リチウム電池から供給、4節の16340の電力量に当たってる。連続使用時間が長いです。
安定な昇圧定電流駆動回路使用、省エネ、高効率。
新しくてファッションなデザインで、ディスペンパック設計を結合して、上品なものです。

強力 緑色光レーザーポインター  防水機能付き

輸入したレーザーホース、ガラスレンズを使用、外殻は全部CNC仕上げるし、外部のスタイルはフライス盤から加工されました。
.SP-8防水、埃防止機能、水面30m以下の所にも使用できる。
シンプルな外部から回転して焦点を調節、精度が高くて焦点を調節するパーツはしっかり取り付けています。
軍規3等級の硬質酸化群緑で、鍵と一緒に置いても色落ちません。

人気2:レーザーポインタ 高出力10000mw,532nm 緑色 レーザー 超強力

【機能性】 ,【サポート】 ,【軽快性】 ,【安定性】 ,【使いやすさ】 ,【その他】

超高出力レーザーポインター10000mw(10w) グリーン 防水 害鳩、カラス、イノシシ撃退器

使いやすいです
会社でのプレゼンに使用しています。レーザーの具合も問題ありません。

超超強出力10000mw(10w)レーザーポインターグリーン懐中電灯

ねこのおもちゃとして
ねこじゃらしを犬が壊してしまったので、何かいい物はないかな、と調べていたら、レーザーポインターが出てきたので、興味を持ち、レビューを拝見してました。結構、ねこさんにレーザーを買い求める人が多いことを知り、うちの子がこういったものに興味を示すか、懐中電灯で照らしたところ、光に興味がある様子でしたので、今日、注文してみました。確かに、棒と紐がもじゃかったり、自分が動かないといけなくて大変でしたので、レーザーに期待してます。

人気3:天体用レーザーポインター5000mw

天体観測について質問です。

天体観測の際に星座や星を指で指し示すのは分かりにくいので
強力なサーチライトで指し示すことが出来ればとおもったのですが、その強力なサーチライトが
どこに売っておりどのような物がいいのか分かりません。
お値段なども教えていただければ助かります。
宜しくお願いします。

レーザーポインター

回答:

普通の懐中電灯、もしくは、重たいですが、電池を4か6個使う大型の懐中電灯でできます。
普通の懐中電灯の時は、光条を絞られるようになっているものがいいです。(電球が前後に動くようになっているもの)
ただし、空気がきれいなら、光の筋が見えません。
もうひとつ、離れている人には、指示方向がずれて見えます。
レーザーポインターでやってみたことがありますが、これは光条が全く出ませんでした。ある程度太さがないと、埃があってもうまく乱反射しないようです。

回答:

暗い中、手元にある↑のような星座早見盤を指し示すということでいいですよね?
それであればそれほど強力なサーチライトは必要ないと思います。

強力なサーチライトはプラネタリウムの星を観察するときに使いましょう。

http://buybuy.jimab.net/e1130042.html

http://blog.roodo.com/fkyttr6/archives/49066004.html


Lasergorgeous