みんなの日記‐日記を読む‐

大人気のsony ソニー エクスぺリア z5ケース チェック柄レザーケース新品

2015/11/25 18:11niuniu
読まれた回数:982

皆さん、こんにちは。
今日は新しい機種sony ソニー エクスペリア Z5 チェック柄ケースを新入荷しました。
ぜっひ皆様にシェアしたいと思っています。

ルイヴィトン風Xperia Z4カバー 手帳型

それは弊店のルイヴィトン風Xperia Z5 ケースカバー 手帳型 です。
私の知る限り、今年ずっとこのトレンドが続いています。
どこのお店を見ても手帳型タイプが打ち出されていると思いますよ。

エクスぺリアZ5ダミエカバー 手帳型

カードが2枚入るのでIC定期などをいれておけば便利です。
ベルト部分はマグネットになっているのでスマートホンが落ちる心配がありません。
スピーカー用の穴があいているので閉じたまま通話も可能です。

弊店は他のブランドソニー Xperia Z5 ケースがあります。先日も紹介させていただきました。是非お楽しみに!


niuniu


niuniuさんの新着日記