みんなの日記‐日記を読む‐

ココマネからのお引越し

2015/10/16 11:04あかり
読まれた回数:1394
結構長く使用していたココマネ家計簿がサービス終了!
となってしまい、うきうき家計簿にお引越し。

レイアウトが似ているのと、欲しかった機能がついていたので、
試行錯誤で使い始めることにしました。

できるなら、お引越しはしばらくは遠慮願いたいな~。
このサイトが長く続きますように★

3件
#3 あかり2015/11/04 23:53
☆徒然なるままに日暮し様
初めまして、移行お疲れさまでした。
私も移行を検討したのですが、整理したい口座もあったので、
インポートせずに、手作業でチマチマ入力しました~。疲れました。
機能がほんとよく似ていますね。
しばらくはここで落ち着きたいものです☆

☆みかん風味様
初めまして、お仲間ですね☆
システム制作会社が一緒! そうなんですね、どおりで。。。
どうせなら、スマホの機能も同じでいいから搭載してほしいです。
ユーザーが増えたら、検討していただけるかなぁ。。。
年計が有料なのは、私も残念に思います。

#2 みかん風味2015/10/18 08:32
私もココマネ難民です。
うきうき家計簿はココマネのシステム製作会社が運営してるんですね。
あまりに似てるので調べちゃいました。どうりで似ているわけですね。
おかげでスムーズにデータ移行し、使い勝手も変わらず助かっています。
年計が有料なのが残念。
#1 徒然なるままに日暮らし2015/10/16 16:33
こんにちは。私もココマネ難民で、うきうき家計簿に移行します。ココマネ難民多いみたいですね。とりあえず、口座、項目と内訳等を登録して、10月末でココマネのデータをCSVでダウンロードして、うきうき家計簿にインポートすることにしています。11月中は、ココマネとうきうきの併用、11月末で双方の数字が合えば移行完了となります。
ココマネ家計簿とうきうき家計簿が似ていて良かったです。
3件

あかり


あかりさんの新着日記