みんなの日記‐日記を読む‐

いきなりの改装だなあ

2015/09/08 21:02むくむく
読まれた回数:1061
・・・と思ったのは私だけではないはず。たぶん

1年以上「アンケート」も放ったらかしだったのに、
いきなりメンテナンスが始まって
いきなり広告がバーンとなったTOPになって
「他社からお引越しが可能です」って、このタイミングに笑っちゃう(^◇^)

そんでプロフの写真が小っちゃくなっちゃって
なんか見えにくくなったから、一旦写真を削除したよ。




台風、無事通過しますように。

2件
#2 むくむく2015/09/09 20:13
うさこさん

こんにちは&こんばんは
びっくりしますよね。放置から一転ですもん。
メンテナンスの案内もなかったし(-_-;)

あ~・・・広告日記・・・復活してますね(-"-)
なんか急にパッとなくなる時は誰かが管理者に申告したのかな?と思ったりもしましたが。
どうみても定期的に管理者か削除をしているようにはみえないですよね。
今後はちゃんと削除してくれるといいんですけどね。
#1 うさこ2015/09/09 17:42
こんにちは。

私もびっくりしました。私のだけじゃないよね?と自問もしてしまいました。

広告日記がなくなったのは一瞬みたいでしたが。。。
2件

むくむく


むくむくさんの新着日記