みんなの日記‐日記を読む‐

作ってみた。

2010/09/02 21:11kawanoke
読まれた回数:1474
  
ちょっと貧乏っぽい?(笑){#emotions_dlg.nikoniko}
ペットボテルで仕分けして、使っていく計画です!

前回、家計簿つけてたときに、
どうしても計算上と、お財布の中身が合わなかったのと、
どうしても予算内でまかなうことができなかったので、

これだったら、残高丸見えじゃん!と思いまして。

成功したらまたご報告しまーす。

2件
#2 kawanoke2010/09/05 13:02
sarshaさん、初めまして。
コメントありがとうございます!

そうですよね、気合い入れちゃうと思わず、高い貯金箱を買ってしまいますよね…。
私もそんな失敗を重ねてきましたが、これからは失敗しないぞ!
と、決意表明もかねて(笑)のペットボトルです。

頑張るぞ〜。
#1 Sarsha2010/09/04 10:49
いいですねー^^

私は昔、小銭貯金するために高い貯金箱を買って、みんなに怒られた経験があります。
確かに、お金を少しでもと小銭貯金するのに、その器にお金を使うのは、もったいないですよね。

ペットボトル素敵ですよー^^
またご報告楽しみにしてます^^
2件

kawanoke


kawanokeさんの新着日記