みんなの日記‐日記を読む‐

今日からお仲間に!

2009/03/19 00:35直ばあ
読まれた回数:1243
いい年をした私、NHKの趣味悠々で、このサイトがあることを知りました。
まとめて入力って事が多いかもしれないけど、長く利用したいと思います。
今日40年も音信のなかった同級生が電話をくれたの・・・会いたいと
思っていたから、ひどく興奮{#emotions_dlg.piisu}しています。近くに住んでいたのに
狭いようで広いね世間は。たったの6キロくらいしか離れていなかったのよ
40年前の若かりし頃の顔しか浮かばない、私のおばばを見て
びっくりするだろうな・・・きっと 彼女もおばばよね。{#emotions_dlg.eheehe}

直ばあ


直ばあさんの新着日記