みんなの日記‐日記を読む‐

酔っ払い女

2014/10/09 06:43ぷち子
読まれた回数:761
店の年下の女の子酔っ払い勘弁してよー!
更衣室の中にトイレがあり、更衣室のドアを空けたら女がまさかのトイレのドア閉めずに用を足しててドン引きした…。
挙げ句果てに酔っ払い女にドア空けんなーって何回も怒鳴るし!
更衣室のドア空けただけでしょうが!
パンツ下げた女なんかしらんよ!

苦笑したわワタシ。
ワタシもトイレ行きたかったし一旦抜けて従業員にトイレから酔っ払い女どけてもらいたいから、従業員に頼んだ

んでまた怒鳴ってくるし(笑)
トイレ早くいけよとか他デカい声でいうし(笑)
本人は酔いが冷めたら、記憶かなんかないやろなwww


酒癖悪い男女なんか大嫌い(笑)

怒鳴っても酒入ってる奴なんかほかっときゃいいよ。
こっち苦笑気味(笑)

酔っ払ってトイレのドアは開けっ放しだわ、パンツ下げた女なんか知るかよ(笑)
ましてや年下の餓鬼だしね(笑)(笑)(笑)

ぷち子


ぷち子さんの新着日記