みんなの日記‐日記を読む‐

10月

2014/10/02 12:52リボンズ
読まれた回数:1108
10月に入り、少しずつではありますが過ごしやすい日々になってきました。

陽が短くなるのは少し寂しい(損した)気分になりますが、徐々に涼しく(寒く)なってくるにつれ冬が恋しくなります。

元々は夏大好き人間で冬大嫌い人間でしたが、毎年夏がこうも暑いと、さすがに嫌いになりますorz

人間の細胞学的には寒い環境よりも熱い環境の方が活動は活発になるんですけどね(笑)

そして、家計簿を再開して1か月が経過しましたが、少しずつではありますが、着実に無駄遣いが減ってきてます。

やはり、数字を見ながらお金の管理をすると違いますね。

これからも引き続き精進していきます!

リボンズ


リボンズさんの新着日記