みんなの日記‐日記を読む‐

目覚めた

2014/08/24 05:33ぷち子
読まれた回数:995
目が覚めた
久々に、タクシー乗りました。
贅沢品だからめったに乗りません 大雨だたけど帰り晴れてるし自転車でいけばよかったなあっと…

プリペイドカードで払えるからそちらで払ったしポイントつくからお得(*/ω\*)
現金なんかめんどくさいから現金払いはめったにしない

クレジットカードで払うと現金じゃないから嫌な顔されると思ったがスムーズに店員とかウンチャンもやってくれる

タクシーの場合は現金だと釣りに困るからクレジットの方が良さそう!
  

2件
#2 ぷち子2014/08/26 01:42
コメントありがとうございます☆
お弁当作りは大変だけどいざ頑張れば作れます☆
#1 チャオ2014/08/24 06:07
す、すごい!芸術的なお弁当ですね。考えるのも作るのも時間がかかりそう。食べるのも勿体なさそう・・。
2件

ぷち子


ぷち子さんの新着日記