みんなの日記‐日記を読む‐

ニルヴァーナ

2010/07/10 21:28夏都
読まれた回数:1368
今日は会社の同僚がランチを御馳走してくれました!

今日行ってきたのは大通にあるニルヴァーナというネパール・インドカレーの
お店です☆

初めて行ったんですけどね、すっごく美味しかった!
何が凄く大きいんですよー♪
このナンがまた美味しいんです!!

凄くお奨めのお店です♪
盛岡にお住まいの方は是非★
テイクアウトメニューもありますよ{#emotions_dlg.haato}

2件
#2 夏都2010/07/11 07:08
>ISAO様

初めまして!コメント有難うございます。
カレーが一緒について来たのでそれにつけて美味しく食しました♪

おかわり以前に1個食べきるので精一杯でした^^;
男性でも結構おなかいっぱいになってたみたいです。
#1 -2010/07/11 06:53
何を食べるペースが分からず、いつもがっつり食べてしまいます(涙

ナンはおかわり自由かな?

2件

夏都


夏都さんの新着日記