みんなの日記‐日記を読む‐

大好きな一日の過ごし方。

2010/07/04 00:35のん
読まれた回数:1118
新入社員の私は、会社で7月1日から本格的に配属開始。

わたわたするとは思ってたけど、
予想してなかった緊張が半端ない。

1日、2日はPCの環境設定しかしてないのに、
もうすっごい疲れた。。。

あのアウェイ感は一体何なんだ!


まだ本格的にお仕事をしてるわけでは全然ないけど
すごく疲れてたから昨日の夜は12時間くらい寝てやった。


今日も一日ゆっくりしようと思って、ほとんどごろごろしてた。

こういう休日の過ごし方が、あたしはすごい好き。


一言で言うと引きこもりってやつかもだけど、良いんだ!

だって週に一日は引きこもる日を作んないとしんどいんだもん。

ええ、引きこもりと呼んでください。笑


そんなこんなで、今日はすごく休日を満喫できた良い日だったな。

月曜からの5日間を思うと気が重いから
明日もなるべくだらだらしよっと♪w



まだ入社4カ月目に入ったとこなのにこんな感じで
この先ちゃんとやっていけんのかな・・・。

心配だあ。

2件
#2 のん2010/07/04 21:04

徐々に慣れていくものなんですかね。

あたたかいコメントありがとうございます!

13年目の大先輩からコメントを頂いて
少し勇気が出ました。

わたしもISAOさんみたく長くお仕事を
続けられるように頑張ります!!

#1 -2010/07/04 09:12

一年はそんな感じだと思いますよ。二年目からはまた違うと思います。

仕事の疲れは趣味やら何やらで・・解消!

そうやって私は13年目です。

がんばってーー

2件

のん


のんさんの新着日記