みんなの日記‐日記を読む‐

レインコート大活躍

2014/05/20 22:43ぷち子
読まれた回数:1221

早速雨降りましたので、 楽天としまむらで買ったやつ着ました〜☆

大活躍です!

交通費がかなりするので(往復700〜1230円)で自転車通勤ですぐ元がとれるしねヽ(*ゝω・)⌒☆

5月ちょっと収入酷すぎ…
昨日はまじムカついた副業

いく価値ないような、やめた方がいいレベルやしね…!

一旦やめてまた戻ることもでかるからやめようかな(>_<)

7000日払い稼げればいいしさあ!

収入少ないくせに
医療費や 買わなければいけないもんがいくつかあったから金ふっ飛んでくー!

化粧品は中身がなくなりかけてきたから買うわー!

化粧品買うのしばらくは停止やわな
中身なくなりそうなのはあるのか?


レインブーツもかわなくちゃ!
普通のブーツだと染み込んでくるから長靴いるのよね(>_<)

長靴格安見つけたからそれはくわ!

7月で梅雨空けるまではくかな!

てかレインブーツは年がら年中はくか!

雨の日はきまくります!
  

ぷち子


ぷち子さんの新着日記