みんなの日記‐日記を読む‐

金のためかた

2014/03/13 21:02ぷち子
読まれた回数:1008
家計簿の達人になるべく修行してましたが貯金しやすいお金の貯め方をご伝授致しましょう。

まずお金貯められない方はギャンブルばっかするからです、一獲千金狙いの奴は破滅になりますから絶対にパチンコなんかで大金稼ぐ考えはおやめください。
一獲千金狙うなら、金貨などみつけるトレジャーハンターなんかにおなりください。

ギャンブルする時点で無駄遣いするし、家計簿つけてないから金銭感覚がかなり狂ってます。
簡単に表せば大金を手に入れた金より、コツコツ貯めていく方か確実に貯まります♪

塵も積もれば山となりますからね
あとは支出計と収入計をまずはつけていかなければせん

収入に見合わない支出が大幅に贅沢してると金銭が釣り合わないです…

他はまた今度書きます
んじゃ忙しいからBye-bye
大金手に入れることにより、大半の人間はすぐ使ってしまいすでしょ。
コツコツ汗水垂らしながら貯めたら大金なら、今までの苦労が入ってるので無駄遣いはしないのです。

苦労して貯めたお金とギャンブルなんかで勝って大金を見比べてください
ギャンブルなんかだとまた勝てると思いまた金使っては破滅の道になります
絶対にギャンブルはおやめてくださいね!

ぷち子


ぷち子さんの新着日記