みんなの日記‐日記を読む‐

初めまして。

2009/05/31 23:59さるとりぃ
読まれた回数:1449
初めまして。さるとりぃです。
この不況で3ヶ月ほどずっと無職でしたが、この度プログラマーとして再就職できました{#emotions_dlg.piisu}

前の仕事をしていた時はとにかくお金を使い倒していたので貯金もほとんど無かったので
無職生活はイタイ目にあいました{#emotions_dlg.ueen}


だから今回はこれを機にお金を管理していこうと思って家計簿始めました。
目標は20万円です。

そしてこのお金で引っ越します。
今までお金の管理なんてほとんどしてこなかったので、できるのかどうか不安ですが
がんばって続けていきます。

よろしくお願いしますね。

で、明日は初出勤です。既に緊張してます{#emotions_dlg.gakkari}

さるとりぃ


さるとりぃさんの新着日記