みんなの日記‐日記を読む‐

楽しい毎日を過ごす

2013/11/09 05:14おっぽ
読まれた回数:973

自分もだけど、人からどう見られているのかを気にしすぎな気ももする。

自分も 誰かから見れば上司だけど、別の誰かか見たら部下。


まさか俺に対して、回りの人が気を使うようになるとは意外だった。
一方で気を使ってもらいたいという気持ちもあるが。

まあ、俺も上司に対して気を使っているので、当たり前なのかもしれないけれど。


どちらにしろ、 自分に対しての評価は自分がしたい。

人に評価されも、自分では納得出来ないのでは仕方ない。



1件
#1 -2013/11/09 06:43
ここ数年、人事評価の季節になると、モチベーションがどよ~~~~んと下がります。
どれだけ見てるのよっ!
自分に都合良く言ってくる人を高く評価しているのは見え見え!
など、評価している管理職のさまざまな理不尽さとあいまって、腹が立ったり、やる気を失ったり。

と言ってる自分は、結局、(うまく)評価してもらうだけの才能がないんでしょうね↓↓
1件

おっぽ


おっぽさんの新着日記