みんなの日記‐日記を読む‐

やれば出来るかも!?

2010/05/18 20:09まいまい
読まれた回数:1132


久しぶりに日記を書いてみました。

今まで、毎日の様にしていた買い物を、週に1度まとめてするようにしてみたら、余計な物も買わずに{#emotions_dlg.appu}

しかも、夕方に行くので精肉や、鮮魚が30%引きになっていたりと、安く大量に買うことが出来て、まさに一石二鳥{#emotions_dlg.runrun}
今までよりも、大幅に食費が減らせていると思います{#emotions_dlg.saihu}
この調子で、もっと減らせる所は減らしていきたいと思います{#emotions_dlg.hirameita}


1件
#1 -2010/05/18 23:07
50%割引とか見ると元値で買うのが馬鹿らしいですよね・・
1件

まいまい


まいまいさんの新着日記