みんなの日記‐日記を読む‐

怠け人間脱皮

2013/10/06 17:23マダムいなちゃん
読まれた回数:855

今月から家計簿をを始めました。
何事も面倒な事が嫌いで、「なるようになるさ!」的な考えの私が、
何故か、家計簿に興味をもち始め・・・・・
まずは、一か月を目標とし頑張りますぞ!!
{#emotions_dlg.uinku}


1件
#1 llx_simo_xll2013/10/06 22:46
こんばんは。 めんどくさがりでなるようになってきた しも と申します。はじめまして。

私は口座関係は1円単位でぴっちり。 現金の項目は50円単位でざっくり。
レシート数日分をまとめて入力したりしています。
おおまかでも収支が見えると引き締めどころも見えてきて楽しいです。
一緒に頑張りましょう^^
1件

マダムいなちゃん


マダムいなちゃんさんの新着日記