みんなの日記‐日記を読む‐

禁煙について

2010/04/25 08:58kazu5033
読まれた回数:1547
禁煙を開始してから 1週間がたちます

いろんなひとのブログとかを見ていると、最初の1週間がまずは難関らしい 
とりあえず、そこはクリアしたようです。


自分の職場は スモーカーが多く、定時の間は机での喫煙禁止ですが、夜の18時を回ると暗黙の了解で机上喫煙可になってしまいます。 自分はメリハリをつけるためにしなかったですけど、、、


上司は一日6箱の超ヘビースモーカーで、会議中も絶えず煙を吐き散らかしているという結構劣悪な環境です。

そんな環境下でよく1週間もったなと、、、


不思議とそれほどつらい思いはしなかった気がしますが、この調子で禁煙の方もがんばります

1件
#1 -2010/08/27 12:04

禁煙、続いてますか?

私も喫煙者です。
もうすぐ値上げですね(。-`ω´-)ンー

1件

kazu5033


kazu5033さんの新着日記