みんなの日記‐日記を読む‐

ホタル

2013/06/29 21:30ぬこ
読まれた回数:743
近所の近くのホタルが時期なので行ってきた。
昔実家の近くのドブに少ぉしいたが、やはりちゃんと管理しているだけあって、
たくさんのホタルが舞っていて綺麗であった。
帰ろうかという時、娘が暗闇に向かって走り出した。
懐中電灯を持って追う夫。
必死についていく私。
しばらくの耐久レースの後、やっと落ち着いたか・・・と思ったらまた階段に走っていく娘。
追いかけたら足を踏み外して挫いた。
月に最低1回は挫くが、それとは比にならないくらい痛い。

耐久レース中、娘は3度くらいビターンと転んだが、パッパと払ってまた走り出すタフさを見せた。

しんどかった。

ぬこ


ぬこさんの新着日記