みんなの日記‐日記を読む‐

2年2ヶ月ぶり!

2013/06/26 18:21ぬこ
読まれた回数:1078
前回の日記が娘のつかまり立ち・・・。
テラナツカシス!

来月3歳!!
トイレ掃除大好き、食器を洗うのを見るの大好き、拭き掃除が好き!な幼児に。
たまに野菜の皮むき、包丁で切るお手伝いをしてもらっている。
お父さんに対してのみ、靴をそろえてくれる。

親を呼ぶ時は、基本「お父さん、お母さん」、ふざけてたまに「パパ・ママ」。
名前に、君・ちゃん をつけてくれることも。

今好きな遊びは、はさみで紙を切ること、おままごと、絵を描くこと、歌うこと。
「サボテンより愛をこめて」テレビverはほぼ完璧。
”どぉしぃ~たぬおぉ~”と低音だったり無駄に高音になったり。
フックブックローのパラソルちゃんもお気に入り。
”あっらそーるちゃん、あっらそーるちゃん♪”

好きな食べ物は、ヨーグルト、チョコボール、マイク目当てでラムネ、塩こんぶ。

平日は多くて一日一時間ほどしか顔見られないけど、お父さん大好き。

トイレトレ実施中。
早めに申告してくれることもあれば、私が気づいて連れて行くこともあれば。




ずっと放置していたもんだから、自動引落で負債がすごいことになっている(笑

ぬこ


ぬこさんの新着日記