みんなの日記‐日記を読む‐

梅雨入り

2013/06/19 13:53まめっち
読まれた回数:1039


東北はきのうから梅雨入りしたようですね


朝から雨がザーザー降ってましたが、いつのまにか止んで少し空から陽もさしてきました


家にいる分には雨音を聞いていると心が癒される気がするので雨の日は嫌いではありません


ただちょっとどんよりした空をみてると気も滅入りそうになりますね


やっぱり晴れの日の青空が一番です


きょうは1日の目標にしてるウォーキング(最低)30分をやりとげました


あとたまってた洗い物も(笑)


まだちょっと余裕があるのであとでもう30分歩こうかな?


明日もやりとげるぞ!




とりあえず夕飯の下ごしらえをすませたら職探しの方もがんばろう




まめっち


まめっちさんの新着日記