みんなの日記‐日記を読む‐

プチ花見をしてきました。

2010/04/03 18:18セイちゃん
読まれた回数:1248
    隣の町に妻と買い物に行ったついでに、近くで有名な1本桜が有るのを思いだして見に行きました。
午後4時頃だったのですが、沢山の人が見に来ていました。
花はまだ八分咲きでしたが、夜になるとライトアップされるらしく周りには三脚に高そうなカメラをセットした人達が場所取りをしていました。
桜は樹齢300年ぐらいで、田んぼの真ん中に1本だけ有るので道路を走っていても目立ちます。

1件
#1 -2010/04/04 21:44
素敵な桜ですね。雄大で。そばで見たら、自分なんかちっぽけに見えるだろうなぁと思いました。
1件

セイちゃん


セイちゃんさんの新着日記