みんなの日記‐日記を読む‐

マック、2回目なんだ

2013/03/02 22:13やす~
読まれた回数:928

今日さ、床屋行く前に銀行寄ったんだよ、ATM に小銭要れ忘れてさ
戻ったけどなし、、、床屋へ待ってるとき、交番駅前だか、言ってみれば
て、言われてそうだね、一応行ったら遭ったんだよ、届けぬ市のままえと電話
教えてくれたんで、即電話、ありがとうございました、お礼オ、、、、届けてくれて
すぐだったからさ、マクドナルドの前、、、今行きますので、、、、いました女性
いい感じの人、、お礼に、、、、コーヒーでも、  え、ええ、それでマックへ
正月に一度入っただけで、良くわかんないので、同じの、、コーヒーとポテト
すわって お話床屋忘れて(かばん置いたまま)役2時間 4時半カゼが強いから
そろそろ、、別れ際身メアド聞いて、今度は食事でもとか言ってんの、ナンパ?
でも気分良かったな、昨日事忘れたな、食事、今度少し期待かまだ若いな俺
床屋行ってその話し、今日は気分の良い所でまたね、、、


やす~


やす~さんの新着日記