みんなの日記‐日記を読む‐

レイクス 敗戦

2010/03/21 21:02あっちゃん
読まれた回数:1419
レイジング福岡は、連勝させてくれるぐらい甘くはなかったですね。しっかり修正してきましたね。
昨日とは打って変わって、立ち上がりからシュートが決まり、リバンドもしっかり取ってました。
レイクスは、マイケル・パーカーを止めることができなかった。
さすが、マイケル。昨日はマイキーの活躍で目立たなかったですが、マイケル・パーカーも20点取ってましたからね。

でも、最後の最後までどちらが勝つか分からないゲームで、バスケットの醍醐味が十分に味わうことができた。

レイクスは、ここというところでミスがでてしまう・・・
フリースローがもう少し決まっていたら・・・
最後のプレイは、シュートを打つこともできなかった。
セットプレイをもっと練習して欲しいな~

あっちゃん


あっちゃんさんの新着日記