みんなの日記‐日記を読む‐

とりあえず家計簿を締めてみました

2013/01/24 22:25nagisuke
読まれた回数:1237

主人のお給料日に合わせて、取りあえず家計簿を締めてみた。大赤字かと思いきや意外と思ったほどでも無かった。食費が家族4人で約八万ってやっぱり多いのかな~。外食や無駄遣いしたり、冷蔵庫の中で腐ったのを見届けて処分したりと…悔い改めねばならぬわ{#emotions_dlg.ueen}


4件
#4 nagisuke2013/01/27 23:28

う~ん なるほど食費以外で減らすっていうのはあんまり考えなかったですね。見直してみます.(´∀`) ( 食費に酒類を入れる べきなのかしら…ウエイト占めてました。)

#3 かめ2013/01/27 22:22
こんばんは。私の日記にコメントありがとうございました{#emotions_dlg.kyaakyaa}

食費{#emotions_dlg.saihu}って、家族の好物にも左右されますよね。
あと外食が好きだと、どうしても多くなってしまいますし{#emotions_dlg.shokuji}

うちは質より量の4人なので安く済みますが(笑)

食費が減らしにくいなら、他の項目を減らすのを頑張るのも良いかもしれませんよ{#emotions_dlg.runrun}

#2 nagisuke2013/01/25 18:56
コメントありがとうございますm(__)m  なるほど一日 一人当たりの金額にするとたいした金額ではないですね。
#1 おこさまけーき2013/01/25 11:22
一人当たり、一日666円ですか~。うちもそれくらいですね。そんなに多くはないと思うがなあ~。
4件

nagisuke


nagisukeさんの新着日記