みんなの日記‐日記を読む‐

今日は外食ランチ

2012/11/16 14:43ひまわり
読まれた回数:844
今日は天ざる!

十割そば。

前から楽しみにしてて行ったんだけど…。
期待が大きかったのかな?。

まぁ蕎麦はなかなか美味しかった。
蕎麦にはこだわってる様子だったけど…。
麺はボソボソする感あり。


でも天婦羅は…。
残念(涙)

1000円なり!

1件
#1 ロロパパ2012/11/16 17:36

日記もアップしてたんですね。
今気が付きました。
私も長い間蕎麦はは食べてませんね~。{#emotions_dlg.namida}
ぼそぼそでも何でも贅沢は言いませんが、乾燥麺じゃなくて生蕎麦が食べたいな~。
最近では寿司や、天ぷらでも日本の味が解からなくなりましたよ。
多少不味くても、味が解からなくなってきたのか、食べられればそれだけで満足...の感があります。{#emotions_dlg.onpu}

1件

ひまわり


ひまわりさんの新着日記