みんなの日記‐日記を読む‐

京都宇治へ

2012/11/11 18:38ゆず茶
読まれた回数:1126
今日、日本茶インストラクター一次試験があったので、行ってきました(^^)

今年で二回目です。

去年は勝手が分からない事もあり、もうボロボロでしたが、

今回は、あまり勉強してない割には良く出来たと自己評価してます。

去年は一次試験で落ちたけど、
ギリギリでもいいから、一次筆記はパスしたいな(^^)


写真は、試験前に入ったお茶屋で頼んだ煎茶セットです。

さすが茶産地・宇治!!
と言いたくなるくらい、お茶はも勿論のこと、茶団子も干菓子もめちゃ美味しくて��

思わず、茶団子と干菓子を買ってしまいました(笑)


店員さんも凄く愛想が良くて、こんなお店が家の近くにあればいいのにと、切に思いました(^^)

また宇治にぶらっと遊びに来た時にでも、寄りたいな�
  

ゆず茶


ゆず茶さんの新着日記