みんなの日記‐日記を読む‐

最悪(x_x)まためちゃ食いやっちゃった(/_;)

2012/11/10 13:05minandron
読まれた回数:964

きな粉ヨーグルト
カキ 1/2
シナモン入りはちみつコーヒー豆乳


きゃべつ山盛りそば
チーズはんぺん餃子
  

昼過ぎからやることがなくなってふらふらと
外へ。
また、買い食いしてしまった。。
以下全部食べた。

コンビニで鈴カステラ
ぷりんどらやき
バナナチョコまん
薄皮レアチーズパン5個
ピーノアイス
黒ウーロン茶
かぼちゃぷりんとさつまいものサンデー(ジョナサン)
抹茶ラテ
ジャンボチョコモナカアイス
ブルーベリーチーズ菓子パン
マーガリンつぶあんぱん
合計:1977円
  

眠くなって昼寝して上向いて寝たら
胸やけで苦しくて、吐きそうになって
トイレにかけこんだが、吐けなかった。

最悪。せっかく65kgから49kgまで落としたのに(/_;)
また、元のもくあみになっちゃう(:_;)
過食した後は、後悔で後悔で死にたくなるな~


minandron


minandronさんの新着日記