みんなの日記‐日記を読む‐

すっごくうれしいこと

2012/11/10 02:57ぴっころ
読まれた回数:1166
ただ今、仕事より帰宅。^^;

今日のうれしゅうこと・・・(^^)

去年の年末から私のウン十年の誕生日まで「アキレス腱断裂で入院」をしていまして   
私の身の回りのお世話にテニス仲間が甲斐甲斐しくしてくれて感謝 なんだけど。さすがの私も高額医療の手続きまでは頼めなくて、健康保険協会でかなりやきもきしていたのか、最近になって手続きを早よとれといってきて、そうしたら、今日「2万円ほどのキャッシュバック」私の家計にちょっと明かりが灯りました。

かなり、お手抜きサイドメニューですが

アドガボのなめたけあえ

アドガボを半分に切って、種をくりぬいた場所に「なめたけ」を入れるだけ!!

ほどよい、うま味と塩分でおいしくいただけます。かなりのお手抜きでしょ^^;       
     

ぴっころ


ぴっころさんの新着日記