みんなの日記‐日記を読む‐

招待状

2012/10/26 23:10トリ
読まれた回数:1243
本日結婚式の招待状が届きました!

式場サイドへ発注をかけたのが今週の月曜日なので、なかなかの速さです。
迅速な対応は何故だか人を安心させますよね。

さて、今回我々の招待状は式場にてご用意いただいたものではありますが、未だあて名書きはなされておりません。

全て我々で記載することとなっております。


残念ながら新郎はあて名書き向きでは無い為、私が一人で担当する予定となっております。 

全部で40通。
予備は一割用意。

無事にすべて書き終えることが出来るよう、頑張りたいと思います。


現時点での招待状投函予定日は11月10日!
友人の結婚式当日の早朝に自宅直近のポストへ投函したいと思います♪

間に合うようにしなくちゃ(><)                 

トリ


トリさんの新着日記