みんなの日記‐日記を読む‐

今日から頑張る!

2012/10/16 19:33るか
読まれた回数:1056
欲しい物を買うために、節約していこうと心に決めました。

学費の支払いもあり、かなり生活は厳しいですが、
頑張って働いたご褒美を買うぐらいはしたい!

細かい家計簿を付ける習慣をつけるように、まず頑張ります。

★欲しい物リスト★
ローテーブル
収納棚
TVラック
布団カバー
PSP VITA

頑張って買うんだ!!(`・ω・´)9

まずは日々使うお金を¥300以内にすることを目標に、
貯金箱に貯めていた小銭を小分けしました。
残ったお金は、貯金箱に入れて、別口座に入れていこうと思います。

がんばるぞー

 

2件
#2 リボンズ2012/10/18 09:44
こんにちは、初めまして☆

自分もお金を貯めようと思い、家計簿を始めました。

お互い切磋琢磨して頑張りましょう!!
#1 -2012/10/16 20:58
はじめまして!!
毎日300円ですか!? 
すごい節約ですね。がんばってください!!
2件

るか


るかさんの新着日記