みんなの日記‐日記を読む‐

とりあえず続ける

2010/02/22 17:07夢未
読まれた回数:1292
プロフィールの画像がうpできないのは何故だろう。
日記だとできるのにねぇ。まぁいいや。
うきうき家計簿はずっとフリーソフトを仕事用に使ってたんだけど、久しぶりに本家行ってオンラインのがあると知って利用してみました。
やっぱり実生活でも節約するには、ちまちま家計簿つけないとだね。
銀さんくらい節約しないと貯金もできないよ。
今年しょっぱなから病気して通院したのも痛かったなー。
病院代ほど無駄なものってないよね。あぁ悔しい・・・・。
完治するといいな。再発はしたらしたでしょうがないけどね。
  
がんばろう、うん。
映画の前売りの為にも貯金しよう。

夢未


夢未さんの新着日記