みんなの日記‐日記を読む‐

今日から

2012/08/24 11:40つくし
読まれた回数:1248
いい年したおばさんなんですよねぇw
PC初心者です。ボケ防止にとPCさわりだしてみたものの・・・
まーったく、わからないです。
朝から検索しながら遊んでいたら楽しそうな家計簿発見!
やっとここまでたどりついて早2時間経過(笑い)
ぼちぼちですが頑張りたいです。

ってか、何から打ち込めばいいんだろ・・w

2件
#2 つくし2012/08/29 08:06
しろたえさんへ・・・
初コメ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
なんだか嬉しい気分です。こんな風に知らない人とお話しできるんですね^^
これから宜しくお願いします。 ┏〇ペコッ
#1 -2012/08/28 23:30
最初はたくさん入力するものがたくさんあって、
ちょっと戸惑いますよね。
ぼちぼちまいりましょう~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします○┓ペコ
2件

つくし


つくしさんの新着日記