みんなの日記‐日記を読む‐

Boy Friend

2010/02/12 09:48なつぞう
読まれた回数:1854
昨日の晩、彼と3時間ほど電話した。

議題は...
あたしがAUS行くから
あたしたちの関係をどうするか。

あたしが高校生の時から付き合って4年。
4年も付き合ってたら
心は通じてるんやし
遠距離でも大丈夫やと思ってた。

でも、彼は別れるか考えるくらい
辛いって。

そらそやわな。
あたしは好きなことしてるからいいけど
待ってる側は辛いよな..

しかも、あたしが行くのは
気軽に行かれへん外国。

ホンマは彼に悪いことしてるなーって思ってるけど
あんまり考えへんようにしてた。

あたしにだって夢がある。

自分勝手なんはわかってるけど
人生1度やから好きなことしたい。

そもそも結婚してる訳じゃないし。。。


とりあえず
あたしが気ぃ引き締めて
海外生活送るってことで落ち着いたけど
もやもやもや。

どうなるんやろ..


でも、海外に行くこと自体は
後悔してないよー


↓出発まで後1日↓
http://ameblo.jp/natsumi-jpn/

3件
#3 Sarsha2010/02/13 12:56
こんにちわ^^
私も彼氏いるのにアメリカに留学きめた過去があるので、よくわかります。

ただ、私は後悔しました。


なにげなく書いてたブログ 毎日楽しいアメリカ生活のブログ。
もちろん彼にブログを教えていった。彼のためにと毎日明るい日記をかいた。
それが、彼のご機嫌をそこね、だいぶつらい毎日を過ごしました。

帰国し、前と変わらない毎日だと思っていたら、その一ヶ月後、彼の浮気発覚。。w

自業自得だと友達にも攻められました
一ヶ月5万も使って電話してたのに!!!ww

その後も付き合い続けたけど、やっぱり浮気された過去は消えなくて結局別れました。

大好きだったからアメリカなんて行かなきゃよかったとだいぶ後悔。
今は未練ないですが^^失ったときは本当にいろんな意味でくるしかったです><

統計的にみて、彼のいない人生を違う男と謳歌してるので、満足してますが、あのころはすごくつらかったなー><

失ってもいい覚悟なら、一回の人生なんだから 絶対自分のしたいことするべきですよ^^
#2 なつぞう2010/02/13 10:16
ありがとうございますっ{#emotions_dlg.bikkurimaaku}
こんなことにへこたれず
精一杯素敵な1年にしてきます☆
#1 くみ2010/02/12 22:20
人生いろいろ{#emotions_dlg.bikkurimaaku}

一度しかないチャンスならあきらめないでがんばって{#emotions_dlg.guddo}
3件

なつぞう


なつぞうさんの新着日記