みんなの日記‐日記を読む‐

990円のズボンGet

2012/07/18 11:26みるきー
読まれた回数:950
昨日、関西スーパーで990円のズボン買った(*^o^*)20年ぐらい履いてた縦じまのズボンの縦じま部分の白い糸のお尻の部分が全くなくなってる事に気付いた為、余りにみっともないから買った。試着しながらウエスト76→70→67とサイズを変更し、まぁちょいキツメだけど良いかぁと67で落ち着きました。痩せなきゃと思いつつ、昨日もアイスクリーム2個も食べしまったぁ(^_^;)

2件
#2 みるきー2012/07/21 07:07
美人OLさん
中国製なので990だったのかも(^_^;)まぁ、履ければ良いし、履き心地はOKでした(^_^)v
#1 美人OL2012/07/18 12:57
関西スーパーで990円のズボンが売られていたんですね。
すごく安いですね。
きついサイズを買いつつ、やせなーあかんわーっていいつつ、アイスクリームを食べてしまうんですよね。
2件

みるきー


みるきーさんの新着日記