みんなの日記‐日記を読む‐

朝から、体調がイマイチ(涙)

2012/06/30 07:46ニャン
読まれた回数:950
何もしたくない病{#emotions_dlg.gakkari}しかも、別に起こってる訳じゃないんだけど娘に、「ママ、何怒ってるの??」って言われてもうた{#emotions_dlg.asease}ここ1週間、何もしたくない病が続いてまして{#emotions_dlg.odoroita}梅雨時期だからかな{#emotions_dlg.namida}

1件
#1 -2012/06/30 09:34
そんなときもありますよ(笑)
こころも身体も休養したいんです。
きっと疲れてるんだと思いますよ。
思い切ってだらだらしてみては?
そのうちなにもしたくない病にも
飽きるはずです。

 
1件

ニャン


ニャンさんの新着日記