みんなの日記‐日記を読む‐

貧乏の良いところは泥棒に遭う恐れがないことだ

2012/06/29 11:45しおる
読まれた回数:1358
今日は出費0円そう

(^m^)

2件
#2 しおる2012/06/29 15:28
コメントありがとうございます(^^*

なるほどーその通り!
◇ヾ(・ω・ 座布団持ってけーぃ!
#1 かづ2012/06/29 14:30
こんにちわ!お邪魔しま~す。
「泥棒に遭う恐れが無いこと」・・・ちょっと、違うんだなぁ~
「泥棒が入っても持って行くものが無いこと」かな・・・
正に我が家!(長屋のアパートに住んで居た頃)
トイレの小さな窓から入った形跡あり(金具のフックに引っ掛かった様子。痛そう~~!)
裏のガラス戸が開いていた。持って行くものがまったくなかった様子。
痛い思いをしたのにお疲れ様でした。
貧乏の良い処、もう一つ。
お医者さんに掛かる費用が無いから健康な事。
粗食だからかなぁ?
風邪をひかないように早く寝るし。
貧乏を悲観しては、いけませんよ。
明日も頑張るぞ~~!
2件

しおる


しおるさんの新着日記