みんなの日記‐日記を読む‐

同居につき。

2010/01/29 15:23kou
読まれた回数:1667
旦那さんの両親と同居して1年がたった。
うちのルールとして家のローン代、電気、ガス、水道、新聞代は
合計の半分ずつもつことになってて
毎月、月末頃にお義母さんに渡すことになっている。
一世帯でまかなうよりは少ない払いで済むとは思うけど、今月はやっぱり多いなぁ。。
あと、食事も一週間交代でやらせてもらっているので
食事当番になると買出しに行くパターンのため
月に2週間分の食費代ですむ。
親のこともあるから食事はあまり質素にもできないけど・・・
なるべくお金を使わないですむよう
そして、みんながやつれない程度に節約料理に徹しよーと思う。。。


kou


kouさんの新着日記