みんなの日記‐日記を読む‐

がんばるぞ~(^O^)

2012/06/07 10:32ぱぴちょこ
読まれた回数:878
家計簿を前々からつけようと思っていましたが、なかなか手を付けなかった私{#emotions_dlg.eheehe}

ネットでこちらの家計簿を見つけ、皆さんのコミュを見たら楽しそう~と思い、

今日からつけ始めようと決心し、はじめました。

いろいろな機能を使いこなせるかちょっと不安ですが、頑張っていきたいな{#emotions_dlg.appu}

2件
#2 -2012/06/08 23:09
私も始めたばかり
いっしょに
がんばって続けて行きましょ♪
#1 まあや2012/06/08 09:41
通りすがりに失礼します{#emotions_dlg.onpu}
私も最近このサイト見つけて始めてみました{#emotions_dlg.inu}
いろんな機能があり勉強中です{#emotions_dlg.asease}
お互い頑張りましょう!
2件

ぱぴちょこ


ぱぴちょこさんの新着日記