みんなの日記‐日記を読む‐

Birthday

2010/01/23 01:01なつぞう
読まれた回数:1220
あーホンマ最悪。


今日は大好きな彼氏の誕生日。


ホンマは泊まり行く予定やったのに

あたしの体調不良でお泊り行けず...

その上0時に電話するのも忘れて

日付変わってんのにおめでとうも言わんと普通に

メール返信してた...。


さっき即席おめでとメール作って送ったけど

ホンマ最低やー!!


ごめんなさいー↓↓↓

2件
#2 なつぞう2010/01/23 20:19

→オーヤスさん
コメントありがとうございます。
パースはいいところみたいですね★
あたしはシドニーに入国するので
パースは遠く行く機会があるかどうか...と思っていたのですが
ぜひ行ってみたくなりました♪

#1 オーヤス2010/01/23 12:07

もうすぐ、豪州に 1年間のワーホリに行かれるみたいですけど、心の準備は、できていますか? その他、情報など、、。 あっという間に1年ですから、良い経験をしてきてください。

目的は、? 英語ですか? いろいろな体験? チャンと目的を決めて、自由に頑張ってきてください。(修正しながら)  パースには、是非 行かれてください。 最高の処です。(6~8月は、冬で、雨の日が多く、避けたほうが、、) 後は、毎日 いい天気。
ケアンズ、ゴールドコースト、シドニー、メルボルンより、いいと思います。(個人的に、好き嫌いはありますが、、) 
 私は、豪州に20年住んでいました。  
子供たちも、今も、パースに住んで、2人は、働いており、1人は、大学生です。

語学学校の無料紹介もやっています。 情報を早めに集めることが大事。(早く慣れることが、)

物価は高いです。 生活費も、この数年で、高くなりました。

まあ、何でも、質問してください。  では、、。{#emotions_dlg.medama}

私のブログは、http://blogs.yahoo.co.jp/ohara4649yas  です。

パースのことは、www.perthnews.com.au で、、。(管理人のジュークさんは、お友達)


  
  
2件

なつぞう


なつぞうさんの新着日記