みんなの日記‐日記を読む‐

こんにちは

2012/05/04 16:25まゆゅ
読まれた回数:1007
そろそろ新生活と言う名の結婚を視野に入れているただ今24歳のまゆゅです{#emotions_dlg.neko}

練習にと思いとりあえず、家計簿やってみようかな?と・・・

大学のときに一人暮らししたときは、親の援助もあり、お金にも困っていなかったので、そんな日が来る前にお金の管理ぐらいできないとな、と思いました{#emotions_dlg.eheehe}

みなさんこれからよろしくお願いします{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

1件
#1 kita2012/05/04 18:59
いらっしゃいませ~。♪( ´▽`)
家計管理は結婚生活の基本だと思いますので、今から練習してしっかり管理出来るようになって下さい。d(^_^o)
私には今年大学を卒業して就職した息子がいます。
息子には将来結婚を考えている彼女が居て、卒業旅行は二人で京都に行ってました。
羨ましす。ヽ(´o`;
早く孫の顔を見せてくれないかな、と楽しみにしています。( ´ ▽ ` )ノ
1件

まゆゅ


まゆゅさんの新着日記