みんなの日記‐日記を読む‐

クールポコ現象

2012/04/12 10:56カメックス
読まれた回数:1191

家に観葉植物あるっていいよね

やっぱり緑があると目にいいし、気分が爽やかになる!

部屋うpスレとかみててもオシャレな部屋によくある印象
 
でも一人暮らし始めてから系5つ買ったんだけど、元気なのは1つだけ 4つは枯れちゃった・・・

水あげすぎたりしてしまう・・・

枯れたのをいつまでも置いたところで、それ見て逆に気分落ち込んだら意味ないから当然処分

ごめん・・・・植物は呼吸してるし生きている

はあ・・・これから新しいのを買ってきて育てます

枯らしたくない
いつまでも元気でいてほしい          いろいろと気をつけます


カメックス


カメックスさんの新着日記