みんなの日記‐日記を読む‐

まりも日記

2012/03/14 19:49シンママU^ェ^Uまりも
読まれた回数:1082
今日は公休日

子供達の帰宅まで
のんびりしてた

こうしてのんびり出来るのも
もう無くなる日が近付いて来ていて

来週からは大丈夫かな
…とか
4月からは大丈夫かな
…とか
1年後もこうして
前向きで居られてるかな
…とか

色々先の不安の中
取り越し苦労をしている


今日は
Nのソロバンの体験に行った
Nの仲良しのお友達と
そのママと一緒に

保育園の乳児クラス時代から知ってはいたけど
なかなか話す機会もなく

こうして今を期に
お茶に誘ってみた

色々話しがしたかった

Nといつも仲良くしてもらってアリガトウ
…とか
Nがご迷惑かけてないかな
…とか
また
子育ての悩み
…とか

ソロバン体験を待っている1時間だったけど
何だか元気が湧いた


そのママも
去年シングルになり
3人を育ててる

1人目の反抗期を乗り越え
次もド~ンと構えていて
可愛いらしいママが故
何だか安心を貰った気がした


私はただ今
反抗期のKと葛藤中…

無事に
乗り越えられますように




シンママU^ェ^Uまりも


シンママU^ェ^Uまりもさんの新着日記