みんなの日記‐日記を読む‐

扶養控除廃止

2012/02/16 21:13楓かぁちゃん
読まれた回数:1163
少子化って騒ぐクセには扶養控除廃止にしてる意味がわからない。

扶養控除廃止にしたら所得税と住民税が上がる訳でしょ?

それで子ども手当てを増額しても回収されるなら意味ないじゃん。

16才未満の家庭は
さらに厳しくなるって事だよね?


国民から金を回収する前にやるべき事があるはず。

無駄にいる
議員をリストラしろって思う。

おまえ等の為に税金払ってらんないよ。

年金も払わない人が増えるのは貰える保証がないもんね。


月に7万って
生活出来るわけないじゃん。
家賃で消えるわ!


年金制度って
本当に必要なのかなぁ?


それなら定年無くして死ぬまで働いて過ごせるようにしてもらいたいね。


楓かぁちゃん


楓かぁちゃんさんの新着日記