みんなの日記‐日記を読む‐

はじめまして!

2012/02/09 20:24りょん
読まれた回数:1312
娘の大学入学を前にしてめっちゃ羽がはえたようにお金が飛んでいく(苦笑)
高額な学費や交通費などなど…
もうどんぶり勘定ではやっていけない。。。

後に続く息子もいるので
ここらでちょっと家計を見直してみようと思います。
遅すぎ!?

恥ずかしながら45歳(o^^o)
結婚して18年初めて家計簿をつけます(^^;)

どうか続きますように。

皆さんよろしくお願いします。

2件
#2 りょん2012/02/15 09:31
こもも☆さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます(o^^o)
すごく嬉しかったです。

はい!頑張りましょう。
よろしくお願いします(*^-^*)
#1 こもも☆2012/02/10 18:02
はじめましてw わたしも7日からはじめました(*^-^*)
家計簿 すこしでも長続きするようにお互い頑張りましょう~o(>ω<)o
2件

りょん


りょんさんの新着日記