みんなの日記‐日記を読む‐

自分のたな卸ししますた

2012/01/18 21:10ぶる夫
読まれた回数:1441
うきうき家計簿で、金銭面と健康面、自己分析で自分という人間をたな卸ししました。

生まれて37年経ち、結果的には…ちょっとだけマイナスw?
金銭面でちょっとだけマイナスかな{#emotions_dlg.eheehe}

でも、今のところ健康だし、そこまで借金も多くないし、これで仕事が何とかなるなら、まだまだ人生やり直せると思う{#emotions_dlg.okkee}

今までの総決算が今の状態なのだから、これからの頑張りで、今後の未来も変わってくる。

大事なのは、日々の努力ですな。
一日一日を大事にすることで、未来も変わってくる。

人生の半分はダメにしてしまったけど、残りの半分は、悔いのないように頑張ろうと思う{#emotions_dlg.panti}

ぶる夫


ぶる夫さんの新着日記