みんなの日記‐日記を読む‐

決意表明

2012/01/06 13:57ゆかこ
読まれた回数:1238

家計簿を始めます!!

今まで何度となく挑戦しては、挫折してきました{#emotions_dlg.odoroita}

けど今回は違う!!・・・・はず・・・

知り合いに、毎日日記とかをコツコツやれば人生が変わると

教えてもらった。

まあ、別に今の生活に不満はないから変えなくてもいいけど、

より良い明日がほしいので、とりあえず頑張ってみます{#emotions_dlg.appu}

それに・・・

我が家は子供が4人。高校1人に小学生2人。保育園1人。

しかも今年から、連続で進学が待っている{#emotions_dlg.eheehe}

今年は2号が中学生になる。

来年は1号が就職で4号が小学生に。

再来年は3号が中学生になり、その次の年は2号が高校生に・・・

ただでも赤字の家計なのに、さらに出費が増え続ける。

やばいから、家計簿をちゃんとつけて、頑張らねば{#emotions_dlg.odoroita}

ってことで、がんばりまーす{#emotions_dlg.runrun}


3件
#3 ゆかこ2012/01/06 23:25
たたおさん、kitaさん、コメントありがとうございます。

嬉しかったです(^o^)

#2 たたお2012/01/06 20:13
はじめまして

先日もTVでやっていましたが、大家族に憧れています

大変な事も多いでしょうが、皆が助け合って生活なさっていると思います

奮闘記なども楽しみにしています

#1 -2012/01/06 17:31

初めまして。

大型免許持ってるんですか!
すごいですね。(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらの家計簿はとても使いやすいので、楽しく続けられると思いますよ。
頑張って下さい! o(^▽^)o 

3件

ゆかこ


ゆかこさんの新着日記