みんなの日記‐日記を読む‐

お久しぶりです&度忘れ

2011/12/20 09:28サーシャ
読まれた回数:1032
こんにちは。サーシャです。
ただ前のアカウントIDを度忘れしてしまい・・
1ヶ月思い出そうと向き合ったのですがだめでした。

ので、新規登録しました。
前のが引き継げず本当にショックです・・。

新生活も3ヶ月・・。

そろそろきちんと家計を管理していきたいと思います★★
これからもよろしくお願いします。

4件
#4 サーシャ2011/12/21 14:10
うさこさん

コメントありがとうございます^^
とってもうれしいです。

新生活はなかなか普通ですwこんなものでしょうか?
がんばって家計もやっていきます!
これからもよろしくお願いします★★
#3 うさこ2011/12/20 21:17
サーシャさん、その後、どうお過ごしかと気になっておりました。

新天地での生活は慣れましたか?
#2 サーシャ2011/12/20 18:25
>のろカメさん

こんにちは^^
やっぱり日記かくと続きますよね!!
専業主婦になったのでいりびたろうと思います★
よろしくお願いします♪♪

付き合いが長かったので一緒に暮らしてもびっくりすることも新鮮なこともなく
同居人みたいになってますw
まるで今まで一緒にいたかのように新鮮さがないのです・・。

あこがれていたラブラブ新婚生活はどこでしょう?w
#1 のろカメ2011/12/20 11:08
サーシャさん、お久しぶり♪

ゆう→改め、「のろカメ」です{#emotions_dlg.ohisama}
日記に支えられ、なんとか家計簿続いております{#emotions_dlg.guddo}

新婚生活、いかがですか{#emotions_dlg.raburabu}
もう3カ月ですか{#emotions_dlg.medama}早いですね~。
また、新しい土地の生活、教えてくださいね{#emotions_dlg.uinku}

4件

サーシャ


サーシャさんの新着日記