みんなの日記‐日記を読む‐

初家計簿日記

2009/11/19 20:35ちゃっぴー
読まれた回数:1714
はじめましてです{#emotions_dlg.kyaakyaa}{#emotions_dlg.appu}


簡単な家計簿検索してたどり着きました{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

今まで紙ベースの家計簿で失敗したのは電卓がメンドーだったからだと判明しました><


今日はパートが決まりその契約でした。結構交通費(電車代)がかかるのね。
いっぱい働いてがんばってためるぞ{#emotions_dlg.bikkuribikkuri}

息子はその間一時保育にお願いしました。時間500円で預かってくれるので助かりました(このあたりの民間一時保育は1250円)

がんばります!!!

2件
#2 ちゃっぴー2009/11/23 20:59
コメントありがとうございます{#emotions_dlg.appu}

ほんと保育園の待機児童なんとかなりませんかねぇ{#emotions_dlg.daun}

実はうちはまだ働いてないので待機児童にもなれないんですよ(TnT)

一時保育安いですよね!!!!ありがたいです!
#1 あか2009/11/20 21:45
ワーキングママさんなんですね。

私も働きたいと思いつつ、保育園の待機児童の多さに辟易してます。
一時保育も500円ならいいな~~。
お仕事がんばってくださいね♪
2件

ちゃっぴー


ちゃっぴーさんの新着日記