みんなの日記‐日記を読む‐

ジェルネイルを落とすって…大変

2011/11/29 14:47ワッカン
読まれた回数:1192
1ヶ月前に初{#emotions_dlg.kirakira}ジェルネイルをしてもらいました。

爪も伸びたしオフジジェイルキットを買って落としました。

簡単に落とせると思っていたのが間違いでした{#emotions_dlg.asease}

無理にウッドスティックで削ってしまい。爪の表面が剥げてしまいました{#emotions_dlg.munnku}

やっぱりサロンで落としてもらうべきでした{#emotions_dlg.namida}

1件
#1 のろカメ2011/11/29 17:11

はじめまして。

私も、ジェルネイルキット買って、自分で落としました。
お店のお姉さんの見よう見まねでトライ{#emotions_dlg.asease}
アセトンしみ込ませたコットンにアルミホイルまいて、ビニール袋かぶせて
ちょっと長めの20分放置。
削らなくっても、気持ちよいくらいベローンとはがれました{#emotions_dlg.guddo}

1件

ワッカン


ワッカンさんの新着日記